めふぃブログ

読書で”今”は変えられる

MENU

グランツレメディ(靴の臭いを解消してくれる”魔法の粉”)

【この記事での学び】

 ☑靴の臭い解消

 ☑靴の臭いとはおさらば

 ☑たったこれだけで!?

 ☑これは買うべき

 ☑野原みさえ大喜び

 

どうも!

メフィストです。

 

今回このブログで”初”の商品の紹介をします!

しかもかなり有益な情報です。

 

営業畑10年のプライドをかけて魂込めて書きます。

(すみません。いつも本気です。)

 

と、いうことで今回ご紹介する商品はズバリ

 

グランツレメディ

 

グランズレメディ レギュラー 50g [並行輸入品]

グランズレメディ レギュラー 50g [並行輸入品]

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

初めて知る方も多いのではないでしょうか?

 

こちらの商品は悩めるmen's、lady'sの救世主に

なります。

特に営業マンの方々は毎日毎日革靴を履いている

ので帰宅後or途中脱いだ時のあの強烈な香りといったら

涙が出そうになりますよね。

あの臭いとおさらばできると思ったら・・・?

 

もう、ぽちっとしますよね?

 

そんな僕も今朝から使いだして一日で効果が表れた

ので興奮して記事を書こうと決めたぐらいです。

 

では、この興奮を抑えながら内容に移ります。

 

f:id:shinsuke0724:20200824221953j:plain

 

【目次】

 

グランツレメディーとは

ニュージーランドで生まれた”20年以上”愛されている

足・靴の消臭剤です。

成分は、「ミョウバン」「タルク」「酸化亜鉛」など

らしいです。

特に「ミョウバン」は臭い系で良く聞く成分ですね!

中には正規品以外もあるようで正規品は正規保証書

シールを貼って送られてきます。

 

 ↓↓↓この可愛いお姉さんのシールが目印 ↓↓↓

グランズレメディ 単品 50g

グランズレメディ 単品 50g

  • 発売日: 2003/03/10
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

使い方

超簡単です。

ケースの中にスプーンがありまして靴を履く「前」に

スプーン一杯分を靴の中に”まんべんなく”撒くだけです。

 

朝は忙しいという方は前日の夜でもOKです!

僕は前日の夜に仕込み今朝靴を履きました。

 

それを7日間続けます。

そうすると大体の臭いには効果があるようです。

 

ちなみにね、足や靴の臭いの原因は

歩いていると落ちる足の角質や汗が混じりあって

バクテリアが繁殖するんです。

そのバクテリアの”排泄物”があの強烈な臭いの

正体です!

 

少し話がそれましたがこれだけは断言できます。

 

『臭いを消してくれる』

 

だって一日履いて効果を実感できたのだから!

 

グランツレメディは3種類ある!

 

ここから選んでください。

あなたはどれを買いますか?

上から順に、無香料、フローラル、ミントです。

じっくり選んでいいですよ!

まとめ買いもOKです!

グランズレメディ 単品 50g

グランズレメディ 単品 50g

  • 発売日: 2003/03/10
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
グランズレメディ 50g フローラル [並行輸入品]

グランズレメディ 50g フローラル [並行輸入品]

  • 発売日: 2018/02/22
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
グランズレメディクールミント 50g

グランズレメディクールミント 50g

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

すみません!

営業かけちゃいました。。。

 

グランツレメディには香りが3種類あるんです。

僕は無香料を買いましたが女性はフローラルが

いいかもですね!

男性は、無香料かミントでしょう?

 

f:id:shinsuke0724:20200622000139j:plain

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

 

グランツレメディの良さは伝わりましたか?

 

ダイレクトに伝えすぎましたが今まで足の臭いに悩んで

きた僕が1日で効果を実感できたので絶対に良いです!

野原ひろしが見たら多分即決してると思います。

むしろ野原ひろしの会社で扱わせてくれと説得することでしょう!

商社だから。

 

最後にもう一度押しておきます。

 

グランツレメディばんざい!

これからも買い続けます!